注意

公式に存在しないカップリング妄想等、二次創作の要素を含みます。
また、先読み更新回のネタバレがありますので、通常更新派・単行本派の方はご注意ください。

2026-01-12

第97話「イギリス」感想その4

前の記事で言ってた吉田智弘高齢者説は冗談だけど、礼皇は本当に高齢者である可能性がある。
求道くんの年齢にはちゃんと訂正が入ったわけだから、イギリスが滅ぼされたのが60年前ってのは
別に間違いじゃないわけだ。じゃあ60年前にイギリスを滅ぼせた礼皇って一体何歳なんだ…?

仮に20歳のときにイギリスを滅ぼしたとして、今80歳ってことになる。
礼皇のビジュアルはまだ完全には出ていないとはいえ、流石に80歳の老人には見えない。
さらに唯さん(零さんのお姉さん)を娶ったのが10年前で、当時礼皇は70歳、唯さんは24歳。
なんか急に気持ち悪くね!?やっぱり礼皇って最低のクズなんだわ!

けど礼皇は代々受け継がれていくものらしいから、イギリスを滅ぼしたのは現礼皇じゃないのかも。
紅茶おじさんの言動的には現礼皇っぽい感じがしたけど、流石にそれだと人間の域を超えてるから
先代か先々代の礼皇なんじゃないかなぁ。

あとこれは単なる私の願望なんだけど、礼皇と唯さんは純愛であってほしい気持ちがある。
今はまだ零さんとか冥堂さん視点の情報しかないから、礼皇が一方的に見染めた女を攫ってきて
子供産ませて放置したクズ男ってことになってるけど、相思相愛であった可能性もゼロではない。
悪役に期待することではないかもしれないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿